じぃさんの頭の中

普段考えていること、読んだ本、見た映画等。私を創るものを垂れ流し

一度は千葉市に来て飲みにいきましょうよ!!

お疲れ様です。このブログも当初は毎日更新を目安にしていたんですが、結局無理でしたねw

 

まあ別にそれでもいいんです。気まぐれも私の得意技ですから。

 

でもだからといってほったらかしにしておくのもいやですので、以前書いていたブログと合わせてこのブログを続けていければいいかなぁと思います。

 

そのブログはアメブロでやっていたこちらです・・・

ameblo.jp

 

こちらです。千葉市の飲食店の情報って大手グルメサイトしかないのですよ。

 

そうするとどうしても大手チェーン系が多くなってしまうんですよ。

 

それがどうしても我慢できない。

 

だから始めたブログだったんですが、ちょいと熱が冷めたというか辛くなったので一時休止してました。

 

これからはあちらでブログにしていたものも含め更新していければと思います。

 

観てる人もいないようなこのブログだからなんでもOKでやっていきますので、よろしく!