じぃさんの頭の中

普段考えていること、読んだ本、見た映画等。私を創るものを垂れ流し

人生を楽しむためにこそ、ルールやマナーを守るべきではないでしょうか

 

こんばんわ、私事ですが今日は休肝日にしました。お酒毎日飲んじゃうんですよね・・・

 

やめなきゃって思ってはいるんですが、どうもストレスなのか・・・

 

飲んでると楽しい気分になるから好きです。いい加減他のストレス解消法を見つけないと・・・

 

ところで、楽しくなるとはいえ、人に迷惑をかけてはいけませんよね。

 

www.huffingtonpost.jp

 f:id:jixisankun:20181030225552j:plain

この間このブログでも書かせていただいた記事

 

jixisan31iroiro.hatenablog.com

 

まさかのガン無視でしたね。それにしてももはや暴徒と言っても過言ではない・・・

 

いつから日本の渋谷はスラムになってしまったんでしょうか・・・

 

もう言って聞かないなら実力行使しかありません。しっかりと器物損壊で逮捕しなくてはいけないでしょう。

 

誰もが楽しめるイベントごとは増えてほしいと書きましたが、このような状態ならないほうがいいでしょうね。

 

それにしても自分たちの首を自分たちで締めるような真似をしている人たちには怒りを通り越して呆れてしまいますね。

 

私は渋谷に行ってワイワイ騒ぐというキャラではないので実質ノーダメージですが。

 

明日はハロウィーン当日。何もないことを祈ります。